2024/06/23
おはるなっち!



今日は大阪遠征に来ております!
日本橋ゲームショウというイベントにて、
トラブルウィッチーズふぁいなる!のお手伝いをしてきました✨



発売前のゲームが無料で遊べるということで、会場は大賑わい!雨の中お越しいただきありがとうございました🙏

トラブルウィッチーズの試遊特典は、なんと私が声を担当したレミエルが描かれたサントラCD!凄く可愛くって、



開発した方からのレミエル愛がひしひしと伝わるグッズで感激しました…❣️GETしてくださった皆さんありがとう~!(希望者にはサインも書かせて頂きましたっ!)

関西の人や、関東など遠いところの人まで!中々会えない人達と交流ができて、とても楽しかったです☺️✨
「るなっちさんですか?!」と声をかけてくれたり、私が大阪来ることを聞きつけて会いに来てくれる人もいて嬉しかった!いつもありがとう❤️
















空き時間に私も色んなブースでゲーム試遊したよ✨
1ゲーマーとして楽しませて頂きました🎶

来年も開催されたら参加したいなぁ~❣️