おはるなっち!

今日6/22はパパっち☆ほしのお誕生日です~!
おめでとう~🦀✨
来月再来月とライブで山形に帰れるのでその日を楽しみにしようと思います🌟


さて!るなこはというと、
プリティチョモランマさん主催ライブでした🗻



山繋がりで呼んで頂けるの嬉しかったです!
山と言えばるなこ!と思ってもらえて有難いなぁ~!
(最近毎日山のこと呟いた効果かな!?✨)

プリチョモさんは、劇場版ゴキゲン帝国の白幡いちほさんプロデュースのグループで、白幡さんとは、るなこがデビューした時には既に第1線で活躍していた先輩で、こうやってまたお仕事御一緒できてほんとに嬉しい!ご縁に感謝ですね☺️✨



そういう意味合いもあって今日は尚更張り切っていました!
ーーーーーー

セトリは

1,SE
2,バグルバグル
3,Trick star
4,富士山
5,SHOOTING☆STAR
6,ONE PLANET

でした✨富士山皆でてっぺん目指して飛んだりして楽しかったねぇ~❣️
アイラブマウンテンフジ❤️(海外の人多かった!)

ーーーーーー

出演者の皆と!





SUMMER ROCKETさん!




IZANAGIさん!
プリティチョモランマ組合さん!


6月ラストライブ、とっても楽しかったです~✌️✨
次は7/4の下北沢モナレコードでのライブです!
またシモキタで会おーね🌟



PS
本日の会場「下北沢SHELTER」は、アニメ「ぼっちざろっく」の聖地!
というわけで同じ画角で写真撮ってみた~!
趣味のアニメ聖地巡りもできて今日はいい日だな~!