2024/05/18
おはるなっち!





大阪2日目です!

今日はリリーユー前田さんとの2マンライブ❣️
大阪と言えば前田さんだったので、この企画を相談した時に快諾してくれて本当に嬉しかった🌟
東西イベントで共演することはあったけど、2人っきりは実は初!
お互いのことをより知れる一日となりました🥰✨


セトリ

1,SE
2,とげとげパーテーション
3,おうになろう!
4,Maintenance"I"droid
5,ONEPLANET
6,虹色の君へ
7,SHOOTING☆STAR

コラボ
富士山
これがいーや!


と、盛り沢山なセトリに☺️
昨日はトーク多めだったので、関西の人にも私の歌を楽しんでもらえたのが嬉しかったです😊💖

トークパートでは、
前田さんは食べ物へのこだわりや興味が凄くて、
実際色々な物を取り寄せて食べてるんだとか!!
前田さんの差し入れ、いつも美味しいから研究の賜物なんだなあと尊敬した!
るなこ、この日の為に山形名物芋煮を作ったんだけど、
私にとっては家庭料理だし日常なのね。
でも、皆にとっては未知の食べ物で、初めて食べて美味しい美味しいって言ってるの。それに感動した!
きっと、そんな感じで全国で知らない食べ物って沢山あるのかもなぁ~!とるなこも興味を持ちました!

個人的に1番気になるのは埼玉のゼリーフライです!
他にもるなこの知らなそうな食べ物があったら教えてね!


大阪2days、おかげでとっても楽しかった!
前田さんありがとう♡



まいどおおきに!