2024/05/17

おはるなっち!
5/17、私の活動9周年でした!
沢山のお祝いの言葉ありがとうございます☺️✨
9年間、色んな人と出会い、助けられたんだなぁと実感しながらSNSのコメントを噛み締めていました。
10年目も何卒よろしくお願いいたします!

さて、そんな今日は私は大阪で周年イベント❣️
平日の大阪なのに、沢山のファンの方が集まってくれました( ; ; )❤️大切な日を一緒に過ごしてくれてありがとう~( ; ; )❤️✨









お花も贈ってくれて、
るなうさと富士山のフィギュアや、ラジルギ風のメッセージカードも添えてあってすっごく嬉しかった!(ラジルギは公式許可済だそう…!有難いです( ; ; )❤️)


そんな大切な日のスペシャルゲストは、声優の夜道雪ちゃんっ❄️




月夜に輝くキラキラ星、雪ちゃんと私みたいなタイトルなんだ❄️🌟
意外にも2人とも芸歴がほぼ同じということで、9周年振り返りもお互いの思い出が聞けて楽しかったなぁ~🫶✨










皆さんがツボに入ったらしいイラスト…笑
なんだか分からない人はアーカイブ見てみてね!✌️

この日の為に特訓した「サマーグラビテイション」、
雪ちゃんやファンの方に「感動した!」
と言って貰えてほんと嬉しかったし、私自身も大好きな曲をコラボすることができて幸せでした☺️🏖☀️



雪ちゃんとも更に仲良くなれたので、また一緒にイベント
できたら嬉しいなぁ~😌❤️




皆様、10年目もよろしくお願いしますっ!