最近のるなこ散歩いろいろ~後編~



おはるなっち!GW中、るなこは色々な所に出向いたのでちょこっとレポートしていきます~



⑦youmenosay新体制お披露目ライブ



今度の私の星誕祭にも出演していただく、仲良しのyoumenosayさんの新体制お披露目ライブ!

2次元を目指すセルフプロデュースアイドルで、

2人体制の時は2人はプリキュア感だったんだけど、4人体制になって、更にパワーアップしたプリキュアを魅せてくれました!!!

私の大好きな「白いサイリウム」も歌ってくれて嬉しい❣️

この日は新メンバーの、ねむいのはるちゃんのお誕生日&みどりの日&初ステージお祝いということでみどりワンピース着ていきました🎶




新生youmenosay、これからが楽しみです✨




⑧東京ゲームダンジョン5

前回に引き続き今回も遊びに行ってきました!いつもは1人で行くんだけど、かききちゃんと一緒だったからより楽しめた!

インディーゲームの祭典で、新しいゲームに出会えるのが凄く嬉しい❣️


お目当ては

・DRINKRIME

・犯罪者隔離世界

・motionREC

ってゲームだったんだけど、

一足先に先行プレイが出来たり、直接開発者の方とお話できたり、グッズを買えたり大満足でした✨






他にも発掘したゲームがどれも面白かったです!

個人的には

・レッツカチコミ!のおかちゃん

が、CUPHEAD×マリオくんの世界観で好みだったなぁ~!アクションゲーム好き!




・ぼったくりタクシー

も初めましてでしたが、2択でうまくトークをして目的地から遠回り!どんどんぼったくろう!というテーマが中々スリリング!何回もトライしてノーミスクリアしたいな、と思った!(なんとSteamで無料!)




ああ、他にもいっぱいレビューしたいものが多い…!

かききちゃんも楽しんでたし、私も色々試遊してたらあっという間に閉園時間になっちゃって、ゲームに夢中になるとはこのことだなぁ~と実感させられました。


ゲームダンジョン6があったらまた行こーっと!