2024/04/14

おはるなっち!



るなこは本日新潟来ています~✨

乙女座長☆銀河団のももはちゃん生誕祭🎂❣️
ももはちゃんとは、新潟でのイベントで初めてお会いして、そこから東京でも仲良くさせてもらってるの!






(🦉❤️昔フクロウカフェ行ったね)
久しぶりのももはちゃんはなんだか大人っぽくなってました✨





ももはちゃんからの差し入れのチーズケーキ🧀
やっと新潟のもの食べれたぁ~😭❤️美味しい~😭❤️
東京から来た私に沢山おもてなししてくれました…!


セトリはこちら!
1,SE
2,きらきらっきー☆(ももはちゃんコラボ)
3,レイテンレード
4,とげとげパーテーション
5,Shibuya street journal
6,triangle again

初めて「きらきらっきー☆」のコラボしました🌟
コラボしたいって言ってもらえて嬉しい✨
沢山練習してくれたの伝わったよ!
2人できらきらっと踊るのすごく楽しかったです☺️❤️



乙銀さんのライブもピンク1色で可愛かったです!
生誕って~最高!


ーーーーーーーーーーーー

出演者の方々!






星七すずちゃん!
すずちゃんの生誕にもお呼ばれして嬉しい!
Wで生誕祭って素敵ね☺️❤️
WANNA衣装ver.
生誕衣装ver.
でパシャリ📸



まんぺこ!
1年3ヶ月ぶり!?なライブだそうで!久しぶりに会えて嬉しかった❤️2人で並ぶと紅白みたいだね☺️✨
またまんぺこのライブ見れるの嬉しかったよ!



ももはちゃん!
新潟まで呼んでくれてありがとうね!
ピンク衣装、お姫様のようでとっても似合ってたよ!
これからも仲良くしてね!