おはるなっち!!





突然のコールスロー…じゃなかった!スローロリス…でもなくって、なんだっけ!!!雨!!!
雨だったけどなんとか湿気な前髪と戦っているるなこです!





(夕ご飯にゑりかちゃんべいびーと大好物のエビを食べました。ゑび🦐)

今日は下北沢ラグーナでライブです!初箱!
アコースティック系の箱だったのでしっとりお姉さんの私服でライブしてみた🫶✨🫶レア回❣️


セトリは

25分
1,SE
2,ルナチュチュ
3,星空のパスポート
4,Trick star
5,銀河に願いを
6,虹色の君へ

でした!しっとりめなのと、歌をちゃんと聴いてもらいたい~なセトリ✌️

【♡出演者の皆様♡】



ミレディ♡チャームちゃん

原宿眠眠ちゃん(撮れなかった( ; ; )次回!)



yumenouragawaちゃん
松原みずきさん



はる陽。ちゃん

ソロで頑張ってる子がいっぱいで、今日の対バンはなんだか嬉しかったな!





最近の悩み
前髪くるんをやってみたいのに上手くいかない…
髪型とか、メイクとか上手になりたいな~って最近よく思う!もっと可愛くなりたいね!4月になりたてだし、春カラーなアイシャドウとかいいかもね🌸✨