2024/03/17



おはるなっち!!!
今日はとっても早起き🛌✨
そんな本日は新宿ANTIKNOCKさんにてライブでした~!





BEEPさん、SANSARAさん、Kenkenさん、るなっち☆ほし……こんな組み合わせある!?!?
アイドルとの対バンばかりしていたから、こんな異色なライブは初めてだよ!!
皆さんとの共通点はゲームが好きってことだから、私、ゲーム好きで良かったなあと改めて実感しました!

とにかく最初から最後までゲームのイベントなの!
ラジルギ・ドラクエ・イース・アフターバーナー・ベアナックル……各々の好きなゲームで勝負!のような、
あの時遊んだな~としみじみ想う懐かしさもあり、私も当時を経験していないなりに、耳心地の良いゲームサウンドに終始楽しませて頂きました!

今回のセトリはこちら!




ラジルギRemixのSEからの、ゲームサウンドよりのセトリで!

特に今回のこだわりポイントは
「LoveSong探して」!
ドラクエ2の名曲に歌詞をつけたという、牧野アンナさんの楽曲をカバーさせていただきました…🤝✨

本当はオケで歌おうかと思ったのですが、折角ならここでしか見れないものを作りたい!と思い、急遽SANSARA中村さんにお願いすることに。
イベントの演者チームにも完全に内緒でお披露目したのですが、皆さんから良い反応を頂けて良かったです✌️(BEEPさんもドラクエ1のオープニング流してて、まさかの偶然でびっくりしました!すごい!)

るなほしさんはマイクよりも生歌の声の方が綺麗に聴こえると思います。と提案して頂いたりして、
私、ライブ中マイク無しで歌ったこと無かったけど、中村さんを信頼して歌ってみたら思ったより良くて感動した……!これ、決めたの10分前くらいなの。
ライブの醍醐味というか、ここでしか見れないものを見せることが出来て、特別感や一体感を経験できてすごく良かったなって!


KenkenさんとSANSARAさんのゲームミュージックコラボもアツかった……!なんてったって生演奏ですからね!!
しかも、知ってるゲームサウンドだったから尚更興奮しちゃって……!あの場にいられることが本当に幸せでした……😭✨

KenkenさんのDJも楽しそうな表情でパフォーマンスされていて(朝早くから来ていただいてありがとうございます……!)、こんな近くで見てもいいの!?とドキドキでした😭✨
あのね、顔合わせの時に「Kenkenです、よろしくお願いします!」って握手してくださったことが忘れられないです。一流の挨拶だと思ったし、私も今度人にそうしたいなって思った!!とても素敵な方でした!!

ラジルギ2でお世話になってる丸山さん。
ムフウのスタンドから試遊スペースまで、とにかくラジルギに対して一生懸命されていて、ラジルギがなかったらここに私はいないわけで。本当にありがとうございます!
ムフウのアクスタもゲットできて嬉しい!✨
同じくラジルギ声優のかえでちゃんもライブ見に来てくれて嬉しかったー!




SANSARA中村さん。
今回の企画から、コラボ曲まで幅広くサポートしてくださいました!
イベントが終わってからも余韻がすごく、企画力の凄さと、この企画に対する熱量や優しさに胸を打たれました。
こんなに見た人の印象に残るようなイベントが出来るって本当にすごい!ぜひまたご一緒したいです!本当にありがとうございます!










ゲーム大好きな人だからこそできたイベント。
るなこも好きなもので溢れた空間でずっと、ずーっと幸せでした!またこういうライブしたいなぁ~!