2024/03/12
おはるなっち!
今日は
#巫まろ生誕祭2024
#まろ生誕29 
に参戦して参りました!









この日のゲストの中に小川紗季ちゃんがいて、
私が大好きなスマイレージの元メンバーの子なんです。
13年振りにかにょん(まろちゃん)とさきちぃが戻ってくる…あの時のスマイレージが見れる…!
と思ったら、絶対観なければ…!と思い決心しました!

ーーーーーーーーーー
私の中でのスマイレージは特別な存在で、地元山形にいたころからDVDやCDを毎日聴いては、そのセトリ順に歌いながら、学校の帰りみち帰ってたっけなぁ~(おうちまで1時間半かかるからちょうど良かったんだよね。毎日がワンマンライブ!笑)

映像でしかスマイレージや東京を知らなかった私。
時を経てアイドルになり、新木場スタジオコーストや仙台のタワーレコードでライブさせて頂いた時は、
「スマイレージが歌ってたところだ…!わああ😭」と毎回感激していたりしてたなぁ。

当時学生だったこともあり、さきちぃがいる時代のスマイレージは私は生で見たことが無かったんです。
だから、どうしても見たかったの。
ーーーーーーーーーーーー

そんなわけでまろちゃんに会うのはかなり久しぶりなのですが…!
登場した時から目が離せないくらい可愛くって、キラキラしていて、黒いお洋服なのに天使に見えちゃうくらい!(夢見る15歳のイメージで仕立ててもらったんだって…!そんなのスマイレージ好きの私大歓喜じゃん…!😭😭)
ライブはバンド編成で、まろちゃんのお気に入りの歌を歌ってて、それが凄く楽しそうでこちらも幸せな気持ちになった!!

そして、のどかちゃんとにっちやん、さきちぃ登場でついに伝説の4人スマイレージ曲!!!



…有頂天LOVEきたぁぁぁああああああ!!!!!😭😭✨✨
※YouTubeあがってるからみて!!!!!!

あのね…!当時のハロヲタの血が騒ぎ出してしまって、振りコピもコールも完璧に覚えてる私にビックリした…笑
かにょん!って言えるのも凄く嬉しかったし、生歌で聴くさきちぃの声や目の前にいる現実で泣きそうになった…!
(13年振りに表舞台に立ちましたって言ってた。戻ってきてくれてありがとう…!)

他にも、スキちゃん、ちょいカワ番長、わたしを歌ってくれたり!

この日でアイドルのまろちゃんはラストって言ってたから、まろちゃんにとっても特別な1日なんだろうなって。
その中で昔も今も全て大切に、アイドルを全うしてくれたことが嬉しかった!
MCからもアイドルへの想いが伝わってきたし、これからのまろちゃんの活動も応援したい!!!
ずっとまろちゃんの歌を聴きたいなって思いました。
20年間アイドル続けてくれて、るなこにいつも勇気と希望をくれてありがとうございます!!!

そして、お誕生日おめでとうございました☺️🎂❤️

まろちゃんがいつまでも笑顔でいられますように!