2024/03/10
おはるなっちー!





今日は、サクセスさん45周年イベント
#SGMFES にご招待していただきました!✨
サクセスさんは、ゲームを作って45周年!
凄い歴史がある会社で、今回初めてのイベントだったみたい!
コットンシリーズ・コットン役の宮木南美ちゃんと遊びに行ってきたよーーー!





サクセスのゲームミュージックを生演奏で聴けるなんて幸せ!!
特にコットンはゲームでも遊んでいたからテンションが上がったよ!!
生演奏かっっっこいいの!!!!
あのステージの曲だぁ!とか、宮木ちゃんの「いっくぽーん!」「てってけてー!」が聴こえてくるような気さえしてくる(これに関して言えば原曲の中毒性というか、宮木ちゃんのボイスの中毒性がまず凄いということを思い知らされます。)
他にも気になる曲いっぱいあったからあとで余韻に浸りながらセトリ順に聴くんだ!皆もライブ後とかやったりする?あるある?

普段からるなこはゲームミュージックを聴いてるのでとても心地良い空間だったなぁ~。
周りの人もサクセスユーザーで溢れていて、各々のゲームの思い出に馳せながら楽しんでいるんだろうなぁと、普段のアイドルライブとは違う雰囲気がとても良かった!!


お写真も❤️



宮木ちゃん!
宮木ちゃんのこと、ずっと気になっていたのでやっとお会いできて嬉しい♡⃛コットンリブート、勿論遊んでますよ、ふふふ💕
ライブハウスのフロアでも沢山宮木ちゃんの声流れてたね!凄い!!!
霜月はるかさん達のステージをきらきらした目で見ていたのが印象的でした。もっと仲良くなりたい!




サクセス社長❣️45周年おめでとうございます✨
社長が表舞台に現れるのはとてもレアなんだとか…!!
素晴らしいゲームを世の中に沢山生み出して下さりありがとうございます!お話してとてもパワー頂きました✨
50周年も楽しみです!




霜月はるかさん❄️初めて拝見したのですが、生歌につい見惚れてしまいました…🥹❤️
RITAさんとのデュエット、かなり難しそうな曲なのに、2人の旋律とハーモニーが美しく、生歌がCDとはまさにこの事…!!
マクロスのライオン以来の衝撃かもしれない。
宮木ちゃんにオススメして頂いたおかげで見ることが出来たので感謝です!
霜月さん、お写真撮ってくれてありがとうございました!



るなこもこの後のライブ、頑張ろうって思えた!!
とても良いエンタメを浴びました✨音楽って最高!