2024/03/04

おはるなっち!
しえすたさんでカレーを食べたあとは、渋谷クロスFMでラジオでした!



パーソナリティのチャンライとたくやさんは昔からの仲で、
チャンライは「とげとげパーテーション」作曲
たくやさんは、先日のるなほしバンドのドラムや、数々のるなこの動画を担当してくださってます!✨

るなこはソロアイドルでフリーランスなので、こういう周りの方々に支えられて今の活動があるんですよねぇ。

このおふたりと表舞台で、ラジオで話せることがなんだか新鮮でした☺️❤️るなほし県民の皆にも紹介できて良かった~!✨
VTuberのくぅさんとは初めまして!ゲームが詳しくて、
eスポーツクイズは勉強になったぁー!
3人で頑張って答えたのもわちゃわちゃしてて面白かったね!

オンラインゲームのチャット、
SRYはsorry(ごめん!)の略
タイピングが左手で打てるからね!って言ってて、
すごく理にかなってて感動した!今後なにかあったら使ってみよう!(通じるかなぁ)

GGはがんばれゴエモン!
…じゃなくてグッドゲーム!

などなど、すぐ使いたくなる用語ばっかりで楽しかったでーす🌟


アーカイブも近々公開されるそうなのでお楽しみに!


⬆️ラジルギ2の宣伝もしっかりさせて頂きましたっ!



⬆️集合写真、皆間に合わなくて私だけバッチリカメラ目線してるやつw


⬆️ちゃんと撮れたね!


PS
ポスターの筒をラジオ局に置いてきた マイナス5億点
次の日取りに行ったのはここだけの話です、とほほ
筒と傘を無くさない方法はないものか(´;ω;`)笑