おはるなっち🐱☀️



本日は新橋にて 「ふしぎなゲーム祭り 」に参加してまいりました✨
るなこが声優を務めている 、
「トラブルウィッチーズふぁいなる!」(通称:トラ魔女)ブースでは
3/14発売の新キャラクター「レミエル」のお披露目ということで、沢山の方が足を運んでくださいました♡

今回、レミエル意識でゴシック×ポニテ衣装でした~
かわいかろう~✨レミエルが可愛いから負けじとおめかしして行きました😌❤️✌️大好きな皆に会えるからっていうのもあったし!えへへ



「レミエル」役 声優
るなっち☆ほし さん
サイン会

だって!✨声優としてのイベントは私にとってまだまだ貴重なので、この響きに感激しておりました……🤝❤️

トークショーも、トラ魔女プロデューサーの辻本さんのお話を色々聞くことができたり、実際に実況プレイで皆とワイワイできたのも楽しかったなぁ~!
皆さんが撮ってくれた写真、るなこがどれも楽しそうでお気に入りっ✌️ゲームしてる時の私、ライブと同じくらい目が輝いてるなって✨








試遊中のお客様が楽しそうにレミエルで遊んでいる姿を拝見することができたのもとても良かったです☺️✨
シューティングゲーム初心者の方でも気軽に遊べるのでぜひ興味を持った方は遊んでみてね🌟

ーーーーーーーーーー

この日は「ラジルギ2」のブースもあって、そちらにお邪魔しに……試遊しにいってきたよ!
同時に2作品も声優務めることなんてないから、なんかフワフワした感覚だった……笑

ラジルギ2声優のおかゆこと藤田侑花ちゃんと!





こちらも大盛況で、椎名ムフウの缶バッジが売り切れる程だったみたい!有り難い~🙏❤️
トークイベントも観覧してきましたが、ラジルギ2のファンの方で溢れてて嬉しくなりました☺️✨


(特典の缶バッジたち!ファンの方の写真拝見しましたっ!ムフウもシズルも可愛い✌️レミエルは夜光るらしい……💡GETした方は試してみてね!)


レミエル、椎名ムフウ共に新キャラクターなので
歴史ある作品・ファンの方に浸透し愛されて欲しいなと思います!るなこも沢山宣伝していくぞーーー!






トラブルウィッチーズふぁいなる!

ロケットエンジンの皆様!


ラジルギ2

BEEP丸山さん・RS34さん、おかゆちゃん!


⬇️遊んだゲームたち