おはるなっち!🌟
代官山UNITワンマンでは新曲もお披露目!

そのうちの1つは、
uynetさんから新SEを担当して頂きました🌸

uynetさんはチップチューンをキッカケに知ることになり、ジャズ調の音楽と融合したテイストに一目惚れしました。

そして、2023年秋、M3に参戦する事を知り、思い切ってブースで新譜を購入。やっぱり最高に良い。その時からいつかお願いしたいな、と思っておりました。


M3秋の時の写真。右下のアルバムがuynetさん。


ーーーーーーーーーーー

ワンマンライブは心機一転や成長をする場にピッタリ!
それに合わせて作っていただくことになりました。


1分のはずなのに、ゲームのような物語が思う存分詰まっていて、
聴いたあとに1話を見終わった充足感がある、そんな素晴らしいSEです!


今回のワンマンはエンディングにも使わせていただいたのですが、
終盤にオープニングテーマが流れるのは神アニメ認定されるように、エンディングにぴったりなSEはまさに神曲と言っても過言ではありません。


私の尊敬している方に大切な曲を作っていただいたので、今後も大切にしていきます!
uynetさん、本当に素敵な曲をありがとうございます!

ワンマンのお話だったので、SEで会場が温まった後のライブ写真も合わせて載せます👏ワクワクするオープニングって最高!























ぜひ、ライブで聴きに来てください🌸✨🎹