おはるなっち!



先日は
るなっち☆ほしワンマンライブ2024「一流って最高!」
ありがとうございました✨

去年のワンマンから1年、成長を見て欲しい!の気持ちで臨んだけど如何でしたか?

私的には、
・るなっち☆フェスという定期主催を開催したこと
・それによりメンバーの皆が駆けつけてくれたこと
・今年関わったクリエイターの方々の映像や曲達に恵まれたこと
etc.....

とにかく、この1年で関わった人がとにかく多かったな、とワンマンを通して実感しました。
これが去年より大きくパワーアップしたことかもしれない!💮
私に関わってくれた一人一人に、改めて感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございました!


そして県民の皆さん。
去年のワンマンは色々と制限があり、
声が出せない、フロアを動けない中楽しんでもらったけど、今年はその分皆様のパワーを凝縮して受け取ったよ!


札束が舞ったり、
アンコールが「一流!(超!)」になっていたり、
鳴り止まないるなこコールに
ワンマンの化学反応って凄いなぁって。ライブの醍醐味を堪能させて頂きました!
代官山のみんなの笑顔が輝いていて、あの時の一瞬一瞬が忘れられません。



るなっち☆フェスのメンバー達にも沢山盛り上げて頂いて、仲間と一緒に代官山UNITに立てたことが心から嬉しく思います。
お祭り感を演出できたのは間違いなくるなっちフェスメンバーのおかげ!10月からの主催から始まり、ここまで応援に駆けつけてくれてありがとう!
そんな皆さんのことが大好きだし、一人一人のご活躍を心から祈っております。
きっと、るなっちフェスの良いことがあったら心から喜べる、そんな仲になれたんじゃないかな、と思います。
戦友だし、チームだね✨


ワンマンのセトリはこちら!
(新曲についてはまたブログに描きます!)
















新衣装も、今までにない姿の一流をイメージして白×金な華やかなドレスに仕立てて頂きました✨
私自身お姫様になった気持ちでウキウキしたし、
皆さんからも好評で嬉しかったです!👑 ̖́-‬
新しい姿の私も、ぜひよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

お花やプレゼントもこんなに沢山!




私以上に皆さんの方が一流なんじゃないかな?って思うくらい色々準備してくださっていて有難かったので、紹介させてください!🥲❤️




anewちゃん
俺だーー!って書いてあって笑っちゃった!笑
るなほしリスペクトでいてくれる妹のようなanewちゃんが大好きです☺️❤️またライブでもプライベートでも仲良くしてね♡




ヲジヲジレーベルさん!
山でもライブでもお世話になってます!
1RYUの文字が入ってて笑っちゃった!笑
今後ともよろしくお願いします!





YMCKさん!
まさかの敬愛しているアーティストのYMCKさんから…!?!?う、嬉しすぎます( ; ; )そんなことあるんだ…!グッズもお陰様で素敵なものを作ることが出来ました、SHOOTING☆STARは私の宝物です。












BEEPさん!
ラジルギ2試遊会含め、2023年1番お世話になったかと思います。本当にるなこの人生を大きく変えてくれました。ありがとうございます。実は、企業さんからのフラスタ、密かな憧れでした…🤝✨今度はこちらの番!ラジルギ2、精一杯盛り上げますね!









るなほし県民!
最初見た時はびっくりしちゃった!!!
Trick star 衣装を着ている私がいる!?!?
しかも、「ラジルギ2」の文字と曲名がリンクしていて…
とっても愛を感じました( ; ; )❤️
いつも本当にありがとう。大好きです。


お手紙やるなほし2次元グッズ、お菓子などの差し入れも、全て大切にするね!♡


2024年始まったばかりだけど、皆さんのおかげでこんな素敵なワンマンにすることができました❣️
代官山UNITのライブは一瞬だったから、
また大きいステージで皆と思いっきり遊びたいなぁ🌟

その時は、またパワーアップしてる私を見に来てくれると嬉しい!
関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
一流って~~最高!!!!