おはるなっち!

先日118回目の献血に行ってきたよ❣️

献血をするとポイントが貯まるシステムがあるんだけど、
20ポイント貯まったので交換してきた💡

クロミちゃん×けんけつちゃんのピンバッジ✨
サンリオではクロミちゃんが1番好きだから嬉しい☺️❤️





他にもステッカーいっぱい貰っちゃった~!
中本だって🔥どこに貼ろうかな~☺️✨🍜

あとね!献血ルームでは、献血した人にサービスが色々あって、
ネイルとか、タロット占いとか、色々楽しいものがあるんだけど、今日は手相占いしてもらっちゃった🔮✨

人に恵まれてますね、だって🌟
私もそう思います!!✌️✌️えへへ


ちょっと違う観点からも献血ルームの良さをお伝えしてみました!行ける方はぜひ、気軽に献血してみてね✨