おはるなっち!!



風邪ひきたくないので完全防寒と、大好きな梅干しを毎日食べています!るなこです!


(暖かいものとか、栄養を考えてご飯食べてる。偉い!)


昨日はワンマン前ラストライブでした!

以前大阪で
「Trick star」のリリースイベントをした時にお世話になった柴山ゆちちゃん、鈴川あいちゃんがお誘いしてくれたの!
場所は偶然にも、るなっち☆フェスで毎月通った渋谷マルコム!ラストライブに相応しいなーって思って個人的にウキウキしちゃった✨

今回の対バン、全員ソロアイドルの子で、大阪から来て頑張ってる子が大勢いることにも感動した!
(このイベント終わったあと彼女たちは大阪でライブがあるからと移動してた…タフすぎる、すごい)

セトリはこちら!





お客さんも遠征してきた人や、ノリがいい人が多くてライブ楽しかったでーす🌟🫶
初見でもすぐノリノリになれるスキル、最高なのでは??
アイドル好きな方は楽しむ姿勢ができてる方が多いので、今日はそれをひしひしと感じられてとても良かった☺️🌟

コロナ前から知ってる久しぶりな人や、初見の人が沢山物販でお話しに来てくれて有難かったよ~(;;)



ーーーーーーーーーー

その後は渋谷と大塚で最後の手売りチケット即売会🔥



毎回応援に駆けつけに来てくれてありがとうね(;;)❤️
去年のワンマン映像を流しながらだったんだけど、
注目して見てくれたり、
それに合わせて音楽を楽しんでる方も多くて嬉しかったです!



そして!ワンマン前にフォロワーさんも7000人になりました✨✨すごーーい!!!🌟
私のことを知ってくれてありがとう❣️☺️🫶

次のライブはいよいよ代官山UNIT🔥
あの大舞台に立つのはドキドキですが、ぜひ遊びにきてください!💪💪楽しむ準備、こちらはできてますよ❤️



⬇️チケットこちら!!
⬇️手売りチケットも通販で発売中!