おはるなっち!







推し活に心を癒されている私です!

DELTARUNE大好きだから嬉しい☺️✨
ラルセイドリンクも美味しかった~😊❤️
GIGO渋谷店さんありがとうございます⋯🥹❤️
ーーーーーーーー

さて!今日はVV新宿ルミネエスト店さんにて一日店長イベント!



いつもお世話になっている場所で、
今回も担当の酒井さんが、代官山ワンマンを盛り上げたいって言ってくださって今回の企画になりました😭✨✨
本当に心強い!!いつもありがとうございます!

副店長はお馴染み、かききまなみちゃん!
かききちゃん、ヴィレヴァン店員になりたかったそうで、今回のお誘いも嬉しかったみたい!お誘いしてよかった😊❤️

ヴィレヴァン店員さんってオシャレだし、自分の好きなものを好き!って伝えられてる方が多くて、素敵な方ばかりですよね、憧れるの分かる~!😊✨
るなこ、アイドルを通して一日店長できて良かったなぁ🤝🌟



今回はガチャガチャで色々な景品がGETできるんだけど、ゲーム性あって楽しいよね!✨るなこガチャー!
この箱付きゲームも酒井さんの手作り!クオリティ高~!!凄すぎる😭🌟私も欲しいくらい⋯!!!








今回の制服🌟好きな物や、るなほしアイテムで揃えてみました😊❤️







かききちゃんもポケモンのぬいぐるみつけてて可愛かったなぁ✨ピンク似合う💕



チェキも、ヴィレヴァンの雰囲気と相まって最高ですよね!当たった人おめでと~🤝🌟





ワンマンまで2週間切ったけど、かききちゃんも一緒に代官山出てくれるしきっと大成功間違いなしだね😊❤️
この調子でワンマン頑張るぞーーー!✨