おはるなっち!




(定期主催の10月から貼ってもらったポスターと!いつも会場来る時に目が合ったね!)


今日はるなっち☆フェス!vol.4!
ワンマンの為に2023年10月から始めたけど、どれも楽しかったなぁ。
ラストなのがちょっぴり寂しいくらい!




毎月楽しく主催できたのも、出演してくれた皆さん、盛り上げてくれたお客様、渋谷マルコムの皆さんや周りのサポートしてくれる人達のおかげだね!
改めて本当にありがとうございます!





全通特典のるなっち☆バッチ
どうかな?るなことお揃いだよ❤️
(るなこ、自撮り忘れちゃったから県民から画像借りちゃった!皆似合ってたよ✨)
本当に時間をかけて会いに来てくれてありがとうね。
るなほし県民には特に感謝を伝えたいです。
県民のスケブや、ニンドリケチャや、声援が、私を笑顔にしてくれたよ。ソロアイドルだけど、皆でつくるステージなんだよって!他の人にも伝わったんじゃないかなぁ。
私はこの空間が大好きだよ。





1/28の代官山UNITは、るなっち☆フェスの皆もいるし、大大大成功しようね!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

セトリはこちら!




ごいちーちゃんがメリーゴーランドの曲を最近出したとのことなので、こちらもメリーゴーランドで対抗だー!というわけでSSJをいれてみました!

ほぼワンマンの練習も兼ねてのセトリなので、当日はバッチリ!かな?☺️🌟るなほし県民のみんなっ!よろしくね!❤️


【出演者のみんな!】




ごいちーちゃん!
ソロでの対バンはあまりなかったけど、ソロのパフォーマンスと歌がかっこいい!ふわふわした見た目なのに歌は可愛くて生歌が芯があって、最高のソロアイドルじゃん!と思いました!✨
ワンマンはメリーゴーランド一緒にしたいね!🎠🪞




SAWAさん!
SAWAさんの唯一無二の歌声で世界観が一気にできるし、ダンスもキレキレ!それなのにMCは少女のようにニコニコしてて可愛かった❤️今年の目標だというアルバム作品、楽しみにしております✨







チキブロさん!
ずっと対バンしたかったの!!あかりちゃん!
チキブロさんのライブは熱くてパワーがあって、
海外でも人気がでるわけだ…!✨
るなっち☆フェスでもエネルギッシュな彼女たちと一緒なら心強いね🌟当日が更に楽しみになりました!似顔絵の真似めっちゃ似てて笑いました!笑ありがとうー!



るなっち☆フェスって~~~最高!!!