明けました!
2024年~今年もよろしくお願いしますー!

年越しピクミンから始まるるなこの正月…✌️
(無事にピクミン2クリア出来ました、悔いなし)

その後、新年早々秩父の三峯神社に行き、やっぱり山からパワーを貰ってくるのでした!!!







ちなみに今年のおみくじは大吉!



いいことしか書いてない!絶対いい年になる予感!

年賀状、まさかの「ラジルギ2」と「トラブルウィッチーズふぁいなる!」から…!!


龍のムフウちゃんめっっちゃ可愛い~!!!!😭✨✨✨✨イェイイェイしてて最高✌️



こちらは2月にDLCで登場するレミエル…!

今年はレミエルが主役の年になるんだって!楽しみ!



私が声を当てたキャラクターなのでどちらもすごく嬉しかった…!新年早々こんなことあるんだねぇ🥲❤️



今月末は代官山UNITでワンマンもあるのでね、
幸先良いスタートが切れたらな、と思っております💪

⬇️








ワンマングッズも、「SHOOTING☆STAR」MVコラボだったり、(YMCK中村さんの絵柄が可愛い…最高…)
声優でお世話になっている、「ラジルギ2」が会場で試遊できたり、なんとも豪華でお祭りなワンマンになる予感です!

皆さんもぜひ!るなこからパワーを貰ってくれたら嬉しいなって!!

新年から君に会えるの楽しみにしてるね☺️❤️