よるなっち!

2023年振り返り後編ですっ!


ーーーーーー



7月

東名阪山ツアー初日!初のツアー✨

ツアーと共に山にも登りまくる!


星空のパスポートリリース!🌟

芳賀ゆいカバーは製作者の耳にも届いて下さり話題になりましたね✨


⬇️星空のパスポート







8月

千秋楽の全曲るなほしバンド!

これも初の試みで、今年頑張って取り組んだことの1つです○

るなほし楽曲×バンドサウンド楽しいなって思いました!




トラブルウィッチーズふぁいなる!レミエル役決定!

2月に登場するので楽しみに待っててくださいね✨🫶✨




9月

2回目の富士山ワンマン!

大雨でしたが、山小屋の方々のご好意で山小屋で開催できることに!世界の方々も見て下さり、富士山ワンマン大成功!✨本当に感動したね。




東京ゲームショウ出演!

椎名ムフウとしてKONAMIステージの大舞台に!

コスプレもできて、声優として夢の舞台に立てて幸せでした!




10月

Trick star MV公開! 

大好きなかめりあさんに作ってもらえる世界線に震えた…

新しい曲調だけど、県民に受け入れてもらえて良かった!

黒田先生、ラジルギ2チーム、こはるちゃん。anewチームにお世話になりました!




初の定期主催 るなっちフェス 開催!

月例の楽しさを知りました。来年のワンマンも頑張るぞ!



11月

いよいよTrick starのリリイベ開始!

シングルでやってみたかった限定版。

4形態として出せたこと、本当に嬉しく思う!皆のおかげ!


anewのツアー同行!人生初の沖縄に行けたりもして、思い出いっぱい作れて幸せでした!あにぅー大好き!





12月


声優として初の朗読会!

3ヶ月間特訓して声優としての腕も磨かれたし、芝居の楽しさもより実感できた!ニョッキ先生や、一緒にレッスン通っていた皆には感謝しかないです✨引き続きよろしくお願いします!🫶




プラ限再開!ゲーム配信を来年も積極的にします!

ゲーマーな部分も来年は更に出していくぞ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



私が特に思い出に残ったものだけでもこんなに充実してた!

これは間違いなく皆がいなかったらできなかったし、

沢山の人が私と関わってくれたお陰だ。

いっぱい夢を叶えた年でした。


皆の笑顔もライブの度に見ることが出来て、

本当に幸せ者だなって思うよ!いつもありがとう!



来年は、更に夢を叶えて、目標である声優としてメジャーデビューをみんなの前で報告できるように頑張りたいです💪🔥夢は叶う!!!


それではこれから年越し蕎麦を食べて、夜の配信に臨みます!皆様良いお年を!