おはるなっち!



12月になったよ~!!

今日は
るなっちフェスvol,3!もう三回目!
見に来てくれてありがとう~!






今日のセトリは、



1,SE
2,富士山
3,おうになろう!
4,とげとげパーテーション
5,雪うさぎクレヨン
6,Trick star
7,銀河に願いを
8,SHOOTING☆STAR

で、雪うさぎクレヨンの冬感を出したセトリにしてみたよ⛄️
おうになろう!で「毎日メリクリ✨🎅🎄✨」
って歌詞があったのは歌ってて気づきました!偶然!笑


毎回演者さんがライブを盛り上げてくれるから、
私の出番になってるととてもフロアが暖まってて安心してライブできるんだよね、きっと私いつも以上にいい顔してた気がする!笑

代官山ワンマンはきっとこれ以上楽しいんだろうなって!
こんなに楽しくっていいの?そんなワクワクする日でした!


あとね、あと2ヶ月切ったことだし、MCでも今の私について触れたり。

今年はいい意味で大きく環境が変わる年で、
私もそれに向けて大きく変わりたいな、人としてもアイドルとしても。という気持ちがあり。

フリーランスになって、最初は1人で頑張る!だったのが、1人で頑張ってたはずだけど、実は沢山の周りのおかげで私が活動できてることに気づくきっかけが生まれたり。
自分から歩み寄ったり行動することの大切さを知ったり。

私は今も間違えることは沢山あって、
それでもトライ&エラーを繰り返して成長していけたらいいなって。周りの人への感謝を忘れず進みたいし、
来年のワンマンはよりそういう思いを詰め込むと思います。
まあ皆にはそんな深いことを考えず思いっっきり楽しんでもらいたいけど!!笑

なので、私の昔を知ってる方、最近知ってくれた方にもワンマンぜひ見に来て欲しいなーの気持ちです。



チケット好評発売中ですのでまだの方はこちらからGETしてね👏✨
⬇️

【出演者の皆様】






異国のルミナリア様
秋のYOIMACHI以来ですね!
平日ライブ初めてだということで、それにもかかわらず出演快諾して下さりありがとうございました(´;ω;`)❤️
昔声優企画のDRAWS A DREAMやイベントで関わった運営のUsuiさんにもお会いできて嬉しかったなぁ~
楽曲がダークメルヘンチックで、マイナー調好きな私は好み100%でした…🤤✨



おかゆちゃんとはチャイナ姿が似てたので2ショでもパシャリっ📸




かききまなみ様







急なお誘いにも関わらずいつも本当にありがとう!
かききちゃんがいると安心するね!✨
新曲のふなれいちゃんが好きなので歌ってくれて嬉しかった~!
代官山UNITにも一緒に盛り上げてくれるそうなので、
守り手もぜひるなかきの勇姿を見に来て貰えたらな!と!



エレクトリックリボン様




エリボンさんの楽曲はいつも楽しい!!
15年の歴史あるグループを受け継いで今のメンバーが全力を注いでるっていうのがかっこいい!実質ハロプロじゃん!
お友達のminminちゃんが着席のパフォーマンスだったんだけど、それでも出演してくれて優しさを感じた(´;ω;`)ステージ見てたら沢山レスもくれて嬉しかったです(´;ω;`)❤️
私が山好きだからMCで、「山派?海派?」ってメンバーごとに言っていたのがとてもよかったです🫶


るなっちフェスvol.4は来年1/5!
ワンマン前最後の主催なので過去一盛り上げて大団円にしたい!!!🔥また改めて告知しますね!



今日も皆のおかげで楽しかった!関わってくれた皆様BIGLOVE❤️です🫶✨