おはるなっち!




昨日は東京ゲームショウ2日目。
KONAMIメインステージにてラジルギ2のスペシャルステージでした!





幕張メッセの大きなステージに立てるんだと思ったら正直泣きそうになっちゃった。



メイクさんもヘアメイクさんもいて、
他にも感動ポイントはいっぱいあるんだけど、どれも初めてのことばかりで。

このステージの為に沢山の人が尽力し、動く現場を肌で感じることが出来たのは貴重な経験でした。
今日のことは当たり前じゃないから頑張ろうっていうのと、人への感謝は忘れないようにしよう、と改めて心に命じる、そんな日。
ーーーーーーーー
さて!
ラジルギ2キャストも勢揃いで、コスプレしてるからなのか、尚更キャラに似てきてない?って思ったりして面白かったなぁ~!
ムフウちゃんはケータリングのお菓子をニコニコで抱えて食べてました。︎^_^ムフフ~!



楽屋でごじゃるボタン押したりして遊んでたよ!



そんな和やかな雰囲気から、ステージではやや緊張した雰囲気に。
MCのでか美さんがいたので私は安心してたんだけどね!
(でか美さんがいれば大丈夫!ってなるの、信頼がすごい。本当にそうなの。尊敬しています)



ムフウちゃんとしての登壇は初めてだったけど、
皆に魅力伝わってたらいいな🎶







⬇️YouTubeでアーカイブ見れるのでぜひ見てね☺️


ラジルギチームの写真達!
BEEP丸山さん、永田さん、増渕さん、マネージャーさん達ともお話できて楽しかったなー!
ラジルギチーム皆大好きっ♡
そんな最強チームが作ったゲームは面白いに決まってるのでぜひ発売日を楽しみにしててください✨












配信見た方はごじゃるボタン、きっと欲しくなるはず!
「拙者が若い頃は、もっと頑張っとったぞ?」
と言われたい方はぜひ!笑
(何十種類も喋るんです。本当なんです!笑)


今日は地元山形でのライブ、頑張るぞー!

PS
家族に東京ゲームショウのお話、報告ができました。
ちゃんと声優のお仕事してるんだよって言えて嬉しかったな。
両親に親孝行できるように、胸を張って今のお仕事が言えるようにまだまだ頑張りたい!