【35w0d】今回もビックベビーの予感 | yurumamaの子育てblog*୨୧

yurumamaの子育てblog*୨୧

2020年6月出産予定❤︎
4人目にして初めての女の子を授かった
アラフォーママのブログ

 

 

 

 

こんにちは

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

先日35wの検診に行ってきました。

 

35wからNSTも始まりました。

 

あのモニターついずーっと見てしまいますおねがい

みなさんはNSTの時間はどう過ごされてますか?

 

 

診察では

 

『今2500gくらいだね〜』とのことびっくり

 

 

初産 約3500g

 

2回目 約3700g

 

3回目 約3800g

 

と今までもビックな我が子たちですが

 

今回はさらに大物の予感笑い泣き

 

確かにお腹が異常に大きくてあせる

 

(私は前にせり出すタイプなので振り向くと驚かれることもチュー

 

妊娠線と言うより

 

もう皮膚が裂けそうです汗

 

 

先生には

 

『3500gを超えたら産んじゃおうねウインク

 

と言われたので

 

予定日より早く会えることになりそうです。

 

 

街の雰囲気も

 

以前より柔らかくなった気がしますが

 

気を抜かず

 

STAY HOMEで

 

過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

▼出産準備品▼