スティッチはオハナのお誕生日です

 

 

今年は暑いので

店内OKのカフェでランチしました足あと

 

 

フィンランドスタイルのカフェ

カフェ ソケリさん

 

 

 

ドギーズフレードリーエリアが

予約OKになってました

 

 

ソファーや椅子の上はNGなので

月はカートinです

 

 

 

本日のランチは

ハンバーガーパニーニセット

 

 

 

カートで寛ぐ月ちゃんと

 

 

 

本日のデザートはモンブラン

バースデープレートにしてもらいました

 

 

 

月ちゃん甘い香りに誘われて

お座りしています笑

 

 

 

モンブランにも興味津々スティッチ

 

 

 

持参したウマウマ食べて

すぐに夢の中へスティッチ

 

 

 

月の寝顔に癒やされながら

モンブランを食べましたウマッm