月ちゃんハウスに滞在中の

『トラベリング空ちゃん』と一緒に

 

Dog Cafe

はるのガーデンさんへ行って来ましたスティッチ

 

 

 

夏のフォトブースを楽しみました音符

 

一つ目は藤とあやめsei

 

 

 

月ちゃん楽しそうねわはは

 

 

 

『トラベリング空ちゃん』も

フォトブースで撮影しましたカメラパチリ

 




月とオハナのオヤツタイム

 

杏仁豆腐パフェ

 

 

 

サクランボと

赤肉メロンが乗ってますウマッm

 

 

『トラベリング空ちゃん』も

美味しそうって言っているかなはてなマーク

 

 

 

デザートの後は

二つ目のフォトブース

 

紫陽花sei

 

 

お友達に作ってもらった

紫陽花のお帽子でカメラパチリ

 

 

 

『トラベリング空ちゃん』も

本の上で紫陽花と一緒にカメラパチリ

 

 

 

『トラベリング空ちゃん』と

月ちゃん一緒に撮りました音譜

 

 

 

ツーショット写真は

仲良く笑顔で可愛いですはーと