2024年6月4日

月が15歳のお誕生日を迎えましたラブラブ

 

 

 

1㎏で小さかった

可愛い可愛い月

 

 

 

 

今年もe-dog cafeさん

オーガニックケーキでお祝いしましたcake*

 

 

 

撮り終わった後に

メダルが逆になっていると気付きましたガーン...

 

 

月が食べられるケーキだと気付いたので

再チャレンジは断念しました汗

 

 

 

 

ドラマ「ブルーモーメント」で

「いつも通りの朝を迎えられるのは奇跡」ってセリフ

 

そうだなって思うこの頃…*

 

 

一緒に過ごせる時間を

大事にしたいと思いますスキ


 

 

 


15歳のお誕生日記念に

かのん♪さんにイラストでお祝いして頂きました音譜

 




❤️The beginning of lasting happiness 
(これからもずっと続く幸せが始まる) 




❤️May your time continue to shine 
(これからも月ちゃんの時間が輝き続けますように) 






素敵なイラストありがとうございましたaya