トラベリング空ちゃん② 佐倉ラベンダーランド | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

月ちゃんハウスに滞在中の

『トラベリング空ちゃん』と一緒に

 

佐倉ラベンダーランドへスティッチ

 

 

 

ラベンダーは

北海道の方が有名だけどねぐふ

 

お空ちゃんに

お気に入りの場所を紹介したかったの~ハート☆

 

 

 

ラベンダー濃紫早咲き

見頃でとても良い香りがしましたハート

 

 

 

お空ちゃんも嬉しそうですラブラブ

 

 

 

こちらは

ラベンダーラバンジン

 

 

 

見頃はもう少し先かな…*

 

 

 

 

 

ラベンダー畑の後は

cafe az presentさん

 

 

 

エアストリームを利用出来るカフェで

祝休日のみの営業しています

 

わんこはテラス席のみオッケーです

 

 

 

y’sにお邪魔して

ミントミルクのファンになったので

 

melon soda*ミントミルク+コールドブリューコーヒー

 

人気のデザート

レモンポレンタと一緒にキラキラ

 

 

 

お空ちゃん喜んでくれたかな嬉しい