月ちゃんハウスに滞在中の

『トラベリング空ちゃん』と最後のおでかけ

 

 

北海道に旅立つ前に

ayaの思い出の散歩道へ行きました足あと

 

 

 

季節の花が咲いている遊歩道で

今の季節は紫陽花が満開でしたあじさい
 

 

 

『トラベリング空ちゃん』と紫陽花

 

 

 

ayaが若い時のお散歩コースで

思い出がいっぱいの場所

 

 

 

ayaが旅立って

数ヶ月は近くを通るのも辛かったけど

 

今は月も時々連れて行きます

 

 

 

『トラベリング空ちゃん』

紫陽花の花冠してみました

 

とっても可愛く撮れましたラブラブ

 

 

 

『トラベリング空ちゃん』

月ちゃんハウスに来てくれてありがとうハート

 

 

 

あっという間で

とっても楽しい10日間でした音譜

 

 

竹さん

素敵な企画をありがとうございましたはーと