8月18日は

ayaのお誕生日です虹

 

愛しいaya

28歳のお誕生日おめでとうラブラブ

 

 

ayaの懐かしい

あの匂いに包まれたいな~ うふふハート

 

 

リビングのドアを開けて

廊下に出ようとしたときに

 

わんこが目の前を通り過ぎて

白いふわふわの尻尾が見えましたえ

 

月が廊下に出てるよって

言いながら振り返ると

 

月を抱っこしてパパが立ってました

 

ayaが姿を見せてたのかなって

嬉しくなりましたラブラブ

 

 

 

ayaのお花

ヒマワリひまわりを見たくて

 

7月朝活して

佐倉ふるさと広場に行きましたスティッチ

 

 

 

『風車のひまわりガーデン2024』

 

ゴッホのひまわり

ビンセントが咲き始めていましたヒマワリ

 

 

 

朝日をあびながら晴れ

 

 

 

イエローのクマ耳さんクマ

 

 

 

それでも朝から暑くて

笑っちゃったねあせる

 

 

 

電車と向日葵ヒマワリでんしゃ

 

 

 

カートでクールダウンして

麦わら帽子とひまわりヒマワリハット

 

 

 

後ろ姿は

人間の女の子みたい女の子音符

 

 

 

ペロリンも可愛く撮れました音譜

 

 

 

 

同じお誕生日のナナちゃん

ayaと同じ日に生まれた姫ちゃん

 

 

可愛い仔達

お誕生日おめでとうケーキ