お蔵入りしていた

2023年y’sの思い出のつづき

 

わんこと大切な思い出なので

ブログに残して置こうと思いますキラキラ

 

 

 

9月足立区にあるドックカフェ
Renmyu Cafeさんへ行きましたスティッチ

 

店内わんこオッケーです

 

 


可愛いフォトスポットに

レンタルドレスもあるんですわくわく

 

ランチをオーダーしてから撮影会です音譜

 

 

 

ハロウインフォトスポットでハロウィン

 

 

 

魔女のトンガリ帽子をお借りして

魔女っ子月ちゃん

 

 

 

ちゅんたんと一緒に

カゴにinして仲良しさんかわいい

 

 

 

 

ママ達のsei

ざる蕎麦とカレーのセットカレー

 

 

 

月もお芋もらって

お腹いっぱいになった後は

 

オンタさんにお願いして

作ってもらったチマチョゴリはーと

 

 

 

とっても素敵でしょキラキラ

 

 

 

 

無料のレンタルドレスで

花嫁さんになりましたドレス

 

 

 

オーナーさんオススメ,肉球

ベール付けてみましたウエディングドレス

 

 

 

 

こちらは有料でレンタルできる

ピンクのロングドレスワンピ**

 

 

 

ピンクのヘッドドレスも素敵でしょりぼん

 

 

 

ちゅんたんはブルーのドレスアリスの服

 

 


ちゅんたんと一緒にラブラブ

 

 

 

横バーションも撮りましたうふふっ♪