y’sのお話です

 

今年も印旛沼公園へ

八重桜のお花見に行って来ました

 

 

 

メインの桜の前に

芝生の広場の小手毬

 

 

 

アップでもう一枚カメラ

 

 

 

お堀の向こう側に咲いている

シャガをバッグに撮りましたはーと。

 

 

 

梅園前のシャガ

 

 

 

籠から降りてお散歩dog**ルン

 

 

 

とっても楽しそうdog*ルンルン

 

 

 

この後

桜のガクを取るのが大変でしたあせる

 

 


気を取り直して

メインの八重桜桜

 

 

 

自由広場の八重桜

お気に入りの場所ですはーと。

 

 

 

おリボンを

ヘッドドレスに替えてみましたラブラブ

 

 

 

八重桜のピンクをバックに

黄昏れている風に撮れましたキラキラ

 

 

 

まだ撮ってるのはてなマークってお顔笑

 

 


ピンクの世界を楽しみました音譜