y’sのお話です

 

人混みを避けて

チューリップフェスタの終わった

佐倉ふるさと広場へ足あと


 

 

世界一有名な柴犬の

「かぼすちゃん」

 

 

 

案内板がありました

 

 

 

 

レンゲの花

 

 

 

 

ネモフィラ

1本だけポピーが咲いてました

 

 

 

風車も一緒に

 

久しぶりに振り向きポーズできましたキラキラ

 

 

 

 

ヘッドドレスに替えて

チューリップエリアへチューリップ黄

 

 


風車のまわりは

咲き終わっていたので遠くから

 

 

 

チューリップって可愛いチューリップ赤

 

 

 

チューリップ

いっぱい咲いていて良かったチューリップピンク

 

 

 

全体的には寂しいけど

花摘みエリアも咲いてましたチューリップオレンジ

 



 

大好きなチューリップ

花摘みエリアのアンジェリケチューリップピンク

 


 

今年もチューリップ楽しみました音譜