3月のお話です

 

 

京成佐倉駅で

ちゅんたんと待ち合わせ音譜

 

期間限定で桜駅になっていました桜

 

 

 

駅近のCafe Sucreさん

 

 

 

OPEN時間に予約したので

ドギールームも貸切みたいワーイ

 

 

 

仲良くガーリックポークナイフとフォーク

 

 

 

のんびり撮影も楽しんで

次の目的地へ車

 

 

 

 

 

印旛沼の近くの

田舎の小さな公園へ足あと

 

 

 

風が強かったけど

菜の花を見に行きました菜の花

 

 

 

オンタさんに撮ってもらいましたはーと。

 

 

 

菜の花の中に月ちゃん

 

 

 

今年はお花を見に行くと

風が強い気がするシュン....

 

風女ってあるのかな(泣)

 

 

 

 

次の目的地は

 

お気に入りの小さな雑貨屋さん

dogu家kao。へ足あと

 

 

 

素敵なお庭をお散歩して音譜

 

 

 

フォトスポットで撮影会カメラ

 

 

 

可愛い苺のフォトブースいちご

 

 

 

奥のお庭に

ミモザが咲いていました

 

 

 

この日のデザート

 

オーナーさんお手製の

バスクチーズケーキレモンタルト

 

 

 

私も食べたいってくんくんdog*

 

苺のお裾分けしましたスティッチ

 

 

 

ちゅんたんと一緒にはい、チーズ!

 

 

 

色違いの

ラプンツェルおリボンりぼん


 

 

素敵なお写真が取れましたはーと