またちょっと

ご無沙汰しちゃいましたあせる

 

 

先日ちょっと緊張しながら

月と初めての駅で乗り換えして

渋谷の初台に行ってきましたでんしゃ

 

 

無事に初台に到着したよ~記念

新国立劇場の前ではい、チーズ!パチリ

 

 

 

駅から歩いて買い物

ペットのドラッグストア ペトドラさん

 

 

 

ぺろまま作品展

『お空の預かりさん』虹

 

 

 

お空組のモデルさんとして参加した

ayaに会ってきましたうふふっ♪

 

 

ぺろままさんにご挨拶して

月を抱っこしてもらいましたうれしい

 

 

 

上映会を観させていただいて

ayaに会いたくなりましたしょぼん

 

 

月の大好きわんこパンの

peach mamaさんに会えました

 

女子チームの

ちゅんちゃんハート

りいりちゃんハート

おぎちゃんハート

 

 

 

お外で

ちーくんとパパさんに会えましたハート

 

 

 

ハナちゃんとパパさんにも会えましたハート

 

 

 

久しぶりねって

ハナちゃんにご挨拶したのかな*happy*

 

 

 

ちーくんを抱っこさせてもらって幸せ

 

ナナママさんに

月を抱っこしてもらいましたうれしい

 

 

 

ちーくん

ハナちゃんと一緒にラブラブ

 

 

 

ナナママさんに

お写真いただきましたありがとうaya

 

 

 

作品展のパンフレットと

 

 

 

ラッキーどんポーチ

お持ち帰りしました嬉しい

 

 

 

 

会場を後にして…*

 

月とゆっくりお散歩しながら

参宮橋へ散歩

 

久しぶりに

anea cafe 参宮橋店さん

 

 

団体のお客さんがいらっしゃって

店内は満席で

外で並んでいる人もいましたが

 

事前に予約したので

スヌーズに入店できました嬉しい

 

 

ふたり席なので

月はママのお膝の上で

 

 

 

一緒に頑張った月ちゃんに

ハンバーグをオーダーしました

 

 

 

早く食べたくて

お手々が

マットから出ちゃいましたあせる

 

 

 

オハナのsei

白魚とたらこのパスタカルボナーラ

 

 

 

スイーツも悩んだけど

ジンジャーエールにしましたmelon soda*

 

 

 

初めての路線や乗換があると

月も寝ないで起きていたけど

 

帰りの電車は

ずっと月の寝息が聞こえていましたスキ