11月のお話

 

フレスポ稲毛で開催された

THE DOG FES vol.5

-犬とチャリティ-へ行ってきました

 

 

 

洋服は持ってるから~と言いながら

楽しみにしてたけど

 

フリフリ系のお店はなくて

お気に入りのお洋服はなかったのざんねん…

 

 

 

オハナはコープで

ヨーグルト頂いて

 

 

Bioganceさん

 

 

月ちゃんの試食タイム

 

 

イベント価格で

まとめ買いしました

 

 

 

キッチンカーで買った

レモネードとメロンソーダ

 

 

 

袋に入っていて面白いでしょ

持ち運びは便利だけど

 

どうやって飲むのはてなマークって

ちょっと悩みましたsei

 

 

 

門前仲町

 

 

 

いぬのきもち時代から

10年以上

お付き合いしてもらっている花梨さん

 

長崎にお住まいなので

直接お会いしたことはなかったの

 

東京にいらっしゃると

連絡をもらったので

 

門前仲町まで

会いに行ってきましたでんしゃ

 

 

門仲をお散歩しました走る人

 

 

 

イチョウ冨岡八幡宮

 

 

 

江戸最大の八幡様です

 

 

 

 

イチョウ深川不動尊

 

 

 

成田市にある

大本山成田山新勝寺の東京別院です

 

 

常香炉でお線香を奉納しました

 

 

 

深川龍神

 

 

水鉢に龍神願い札を浮かべると

御札は水に溶けて

願い事が龍神の許に届くといわれています

 

 

 

参道のご利益通りのカフェ

MONZ CAFEさん

 

 

花梨さんはプリン

 

オハナはモンブラン

 

 

 

色々お話して

楽しい時間を過ごしました