仲良しのお友達から

素敵なバースデープレゼントを頂きました

 

 

わんこ茶は

月と一緒に飲めるルイボスティーseiありがとう

 

 

 

月ちゃんバッグ

 

幸せの青い鳥のイラストは

月の幸せを思って選んで下さったのうれしいありがとう

 

 

 

カフェピクニック

 

 

月のお誕生日に

やってみたかったこと

 

その夢を実現するために

アートカフェピクニックさん

 

 

 

屋根のあるテラス席は

ワンコオッケーです

 

 

 

可愛い雑貨がいっぱい

 

 

 

フクロウが風に揺れていました

 

反対側はカラスで

ちゃっと顔が怖かったです

 

 

 

いい姿勢で待ってるね

 

 

 

オハナのランチ

ポークジンジャーごはんナイフとフォーク

 

 

 

ワンコご飯がなくて

ガッカリなお顔してるね

 

 

 

反対側のお席の

壁が可愛かったのではい、チーズ!

 

 

 

まったり月ちゃんも可愛いねはーと

 

 

 

月のお誕生日プレート

お願いして作ってもらいました音譜

 

 

 

初対面のお客さん達にも

『ルナちゃん、おめでとう』って

お誕生日をお祝いしてもらいました幸せ

 

 

 

人間用のカボチャケーキなので

オハナが美味しく頂きましたえへ

 


 

近くの公園の紫陽花あじさい

 

モデルさんして疲れたかなって

ちょっとだけねえへへ…

 

 

 

家に帰ってから確認したら

右端にはーと。の紫陽花が映ってました*happy*