越谷レイクタウンアウトレットで

 

毎年恒例の

ドッグデプトカフェさんでお誕生日会ケーキ

 

 

 

ドッグデプトカフェの

お食事メニューが少なくなってましたざんねん…

 

 

lynmumさん

ぽぽちゃんママさんのタコライス

 

 

 

リブママさん

オハナはチキンカレー

 

 

 

お誕生月のワンコには

ウマウマプレゼント

バースデーカードの特典があります

 

 

 

16歳になったリブちゃんはーと。

 

 

 

15歳になったりんちゃんはーと。

 

 

 

14歳になった月ちゃんはーと。

 

 

 

ぽぽちゃんは

お祝いに来てくれましたありがとう​​​​​​​

 

 

 

待ちきれない

月の後ろ姿笑

 

 

 

ドッグデプトさんのフォトブースで

記念に撮りましたはい、チーズ!パチリ

 

 

 

シルバニアのうさぎさんとウサギ

 

 

 

期間限定ショップ

PET THREEさんのフォトブースではい、チーズ!パチリ

 

 

 

ドトールコーヒーさん

アイスハニーカフェ・オレを飲みながら

 

ユーハイムの焼き菓子を

lynmumさんに​​​​​​​ご馳走になりましたウマッmおいしい1​​​​​​​

 

 

 

リブちゃんを

お見送りしてバイバイまたね3

 

 

三郷のnonoさん

りんちゃんぽぽちゃんと一緒にsei

 

 

 

ママ達のshokopon

ローマset

 

亜友未シーザーサラダ

 

 

 

亜友未かにたまペペロンチーノ

カルボナーラ仕立て

 

 

 

亜友未マルゲリータ・ノノ

 

 

 

亜友未お誕生日プレート

 

 

 

亜友未デザート盛り合わせ

 

 

 

記念にお写真撮ってもらいました音譜

 

 


リブちゃん、りんちゃん、月

みんな元気で年を重ねられて

 

一緒にドッグデプトカフェさん

集まることができて嬉しいですラブラブ