5月の嬉しいお話です

 

 

I❤PETさん

プレゼント企画に当選しました

 

ハートのハイネックワンピースですハート

 

 

 

曇り空で気温が下がった時に

 

佐倉ふるさと広場に

薔薇を見に行って来ましたブーケ1

 

 

 

 

 

正面から

 

 

 

後ろ姿も

 

スカートがフリルになっていて

可愛いデザインでしょラブラブ

 

 

 

黄色い花ネペタ ラセモーサ

 

 

 

黄色い花バーベナ

 

 

 

黄色い花サルビア ネモローサ

 

 

 

今は暑くて着れないけど

秋になったら着ようね音譜

 

 

 

 

sei

フィンランドスタイルのカフェ

カフェ ソケリさん

 

2月にリニューアルOPENして

ドギーズフレードリーエリアが出来ました

 

 

 

店内で月と一緒に過ごせますが

 

カフェマットを使うのはNG

ワンコは身体が入るものが必要です


月はカートなので同伴OKです

 

 

 

ハンバーガーサーモン・バジル・トマトのパニーニ

 

 

 

ずっと反対側を向いていたので

月って呼んで

振り向いたらお顔笑

 

 

 

すぐに寝ましたスティッチ

 

撮影お疲れさまですaya

 

 

 

月の寝顔に癒やされながら

セットのりんごジュース飲みましたmelon soda*

 

 

 

お隣りに

クレープ屋さんが出来ました

 

 

 

テイクアウト専門なので
テラス席でクレープが食べられます

 

 

また過ごしやすい日があったら
行ってみたいですうふふっ♪