5月のお話です

 

本格的に暑くなる前に

印西で行ってみたかったお店へ足あと

 

 

築250年の農家造りの古民家カフェ

茶房宮﨑邸さん

 

 


テラス席はわんちゃんオッケー

 

 


木陰の席で

風鈴の音を聞きながら

 

 

 

広ーいお庭を独り占めして

美味しい和食をいただきましたウマッm

 

 

 

この日のメニューは割り箸

 

「蓮根風味のハンバーグステーキ和風スタイル

 新ジャガポテトのリョネーズ風

 小松菜の白和え

 発酵ぬか床の香物」

 

 

 

オレンジジュースmelon soda*

 

 

 

店員さんはポメラニアンを飼われていて

愛犬トークも楽しみました音符

 

 

 

食事の後は

お庭を散策足あと

 

黄色い花オルレア

 

 

 

黄色い花マツバギク

 

 

 

黄色い花イモカタバミと紫陽花あじさい

 

 

 

涼しくなったら

また遊びに来たいですラブラブ

 

 

 

アンソレイエ村

 

 

カフェを後にして

アンソレイエ村へ

 

 

 

南フランスを散歩している気分で散歩

 

 

 

座っているだけだけど

ポーズしているように見えちゃううふふふ♡

 

 

 

ウエディングケーキパティスリー プチ・プレジールさん

 

 

 

可愛い多肉ちゃんと一緒にカメラパチリ

 

 

 

テイクアウトして

テラス席で食べることも出来ます嬉しい

 

 

 

ウエディングドレス結婚式場アンソレイエ

 

 

 

南フランスの小さな村をイメージした

素敵なお庭ブーケ1

 

 

 

以前はワンコも自由に入れたけど

 

レストランのテラス席を予約しないと

ワンコは一緒に入れませんあせる

 

 

 

門の外からでも

素敵なお写真が撮れましたはーと

 

 

 

本日の

パパのお土産

 

イチゴケーキガトーフレーズ

かぼちゃプリンクラシックプリン