春の思い出⑤ 東京タワー333匹のこいのぼり2023 | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

5月のお話です

 

 

seiはバラの見頃を過ぎていたので

 

今年はバラが開花してすぐに

芝公園へ行って来ましたブーケ1

 

 

 

ちゅんたんとバラのアーチ

 

 

 

鯉のぼりのお洋服スティッチ

 

 

 

月ちゃんポーズ決ってるねGOOD。

 

 

 

お隣のバラの花壇ブーケ2

 

 

 

可愛いシーズーの男の子

シーズー⑦むぎくんに会いましたラブラブ

 

 

 

若いのに大人しくてフレンドリー

いっぱい触らせてもらいましたうふふっ♪

 

 

 

その後

東京タワーへ東京タワー

 

 

 

333匹の鯉のぼりスティッチ

 

 

 

東京タワーの全体を撮ると

 

子供の日のイベントだけど

遊具の存在感がちょっとね汗

 

 

 

笑顔の可愛い写真が撮れました音譜

 

 

 

芝公園で会った

シーズー⑦むぎくん

 

東京タワーまで

会いに来てくれました♪

 

 

 

芝公園の新緑と

東京タワー東京タワー

 

 

 

ちゅんたんのお家でデザートy’s

 

フロプレステージュさん

ケーキ苺とチョコのマーブルシフォンケーキ