y’sの思い出クリスマスツリー

 

 

12月キンプトンを後にして

りんちゃんandちゅんたんと東京駅へでんしゃ

 

 

 

東京駅ドーム天井

 


 

中央部と北ドーム

 

 

 

南ドーム

 

 

 

東京ステーション

 

 

 

 

 

月はもちろんだけど

オハナも東京駅舎を見るのは初めて音譜

 

 

 

嬉しくて何枚も撮りました*happy*

 

 

 

黄葉したイチョウが綺麗でした

 

 

 

 

クリスマスツリー丸の内仲通りへ買い物

 

「Marunouchi Street Park 2022 Winter」

 

 

 

クリスマスマーケット

 

 

 

フワフワの椅子に座って

温かい飲み物コーヒーオシャレですよねキラキラ

 

 

 

「Tiffany Holiday Street」

 

 

 

クリスマスツリー

 

 

 

表参道で見た時は可愛いツリーだったけど

夜はまた違う雰囲気で綺麗ですね

 

 

 

 

クリスマスツリーKITTE

 

 

 

「KITTEの森

Winter Forest Christmas~自然からの贈り物~」

 

 

 


クリスマスツリー丸ビル

 

 

 

「Marunouchi Bright Christmas 2022」

 

 

 

「~YUMING 50th BANZAI !~」

松任谷由実さんの楽曲が流れる

プロジェクションマッピングショー

 

 

 


クリスマスツリーMY PLAZA

 

 

 

「White Christmas 

あなたに贈る、特別なホワイトクリスマス」

 

 

 

JO MALONEに

可愛いオブジェがありましたはーと。

 

 

 

 

 

 

半蔵門線に乗ってソラマチに移動でんしゃ

「東京スカイツリータウンドリームクリスマス2022」

 

 

 

スカイアリーナで

クリスマスマーケット開催していました音符

 

 

 

ホワイトツリー

 

 

 

ママ達と一緒に撮ってもらいました嬉しい

みんなカメラ目線ですラブラブ

 

 

 

ソラミ坂ひろばの花リース

 

 

 

スカイツリーのクリスマスライティング

 

東京スカイツリーシャンパンツリー

 

 

 

色々なクリスマスツリーと

クリスマスのイルミネーションを満喫しました♪