4月のお話です

 

市川市にある

アトリエ&カフェ赤毛のアンさんに行って来ました

 

 

 

カナダより正式に

赤毛のアンのライセンスを受けた赤毛のアンカフェsei

 

 

 

空想好きな赤毛のアンが大好きはーと

 

プリンスエドワード島には

まだ行った事がないけれど

 

北海道の芦別にある

赤毛のアンのテーマパーク

 

プリンスエドワード島の

赤毛のアンの建物を再現した

 

カナディアンワールドには行ったことがあるの音符

 

 

 

ずっと気になっていたカフェコーヒー

 

 

 

テラス席ワンちゃん肉球 OK!です

 

 

 

素敵な白い洋館は

アトリエとカフェになっていて

 

赤毛のアンの映画のポスターや

グッズも販売してました

 

 

 

テラス席は

色々タイプの違う席があります

 

今回予約できたのは

冬にはヒーターになるベンチでした

 

 

 

アンの世界観をイメージした

メニューの中から

 

アップルパイを選びましたティータイム

 

 

 

喜びの白い道のアップルケーキと

崇高なアイスクリーム

 

オリジナルブレンドティー

 

 


月ちゃん赤毛のアンコーデ

 

三つ編みに麦わら帽子ハット

 

 

 

お洋服もパフスリーブに

エプロンドレスを着せましたアリスの服

 

 

 

バラとフレンチラベンダー

 

 

 

バラのアーチ

 

 

 

バラのアーチとルビナス

 

 

 

月ちゃん

初めてのルピナスだねラブラブ

 

 

 

秋バラの季節に

また行ってみたいです音譜