3月ちゅんたんと

旧中川水辺公園に

河津桜のお花見に行きました買い物

 

 

 

 

ハンドメイド部で製作した

ショート丈のお着物でポーズ着物

 

 

 

風に揺れる髪

横顔も可愛く撮れましたはーと。

 

 

 

上からも撮ってみましたはい、チーズ!

 

 

 

ふたりの後ろ姿が可愛いの~ハート☆

 

 

 

東京スカイツリーと河津桜スティッチ

 

 

 

 

亀戸中央公園に移動して買い物

サザンカ

 

 

 

白梅

 

 

 

恋するわんこ お外だと眩しくて

  目が細くなっちゃいましゅ

 

 

 

小さな小枝とはい、チーズ!

 

 

 

恋するわんこ 春の香りをくんくんしてみたでしゅ 

 

 

 

ママ達は公園の東屋で

ちらし寿司のランチ割り箸

 

 

 

 

亀戸に移動して買い物

亀戸天神の梅まつり音譜

 

紅梅

 

 

 

しだれ梅

 

 

 

呉服しだれ

八重で華やかな梅です

 

 

 

ちゅんたんと一緒にはい、チーズ!

 

 

 

ピンクで可愛い花弁が

お耳に乗りました梅

 

 

 

 

ブッダナッツを持参して

ちゅんたんのお家にお邪魔しました

 

 

 

今年のひな祭りは

それぞれハンドメイドしたお着物で

 

全員で並んでお写真を撮ろうねと

約束していたけど

 

かのん♡ちゃんはお空に旅立ち虹

りんちゃんは都合が合わなくてshokopon

 

今年のひな祭りは

ちゅんたんと2人で雛人形

 

 

 

お家の中だと

お目々も眩しくないねうふふっ♪

 

 

 

上からもはい、チーズ!

 

 

 

最後は振り向きポーズでキラキラ

 

 

 

素敵な雛祭りになりました雛人形