8月18日は

ayaのお誕生日です虹

 

愛しいaya

27歳のお誕生日おめでとうラブラブ

 

 

 

お盆の少し前

甘えた声で鼻を鳴らす音がして

 

振り返ったら

白黒のワンコがこちらを見ていましたシーズー⑦

 

 

最近夢を見なくて

寂しいって言ったから

 

ちゃんと帰ってきてるよって

合図を送ってくれたのね祈ありがとう

 

 

また帰ってきてね

いつでも待っているからねはーと

 

 

 

ミアカーラ

 

 

ayaのお花

 

ヒマワリひまわりフォトを撮りたくて

ミアカーラさんへ行きましたスティッチ

 

 

 

持参した麦わら帽子も被ってみたよハット

 

 

 

カキ氷甘酒かき氷

withフレーバージャムで味変も楽しめます

 

 

 

無糖無添加の

甘酒を使っているので

 

アイスクリームの乗っていない部分は

わんこと一緒に食べられます

 

 

ayaは夏になると

小さな氷をカリカリ食べていたねうふふハート

 

 

体が冷えちゃったので

ドリンクはホットチャイにしましたコーヒー

 

 

 

浴衣にお着替えして

風鈴フォトも撮りました風鈴

 

 

 

この日の浴衣は

ayaの思いでの浴衣です

 

 

 

 

同じお誕生日のナナちゃん虹

 

ayaと同じ日に生まれた姫ちゃん虹

 

お誕生日おめでとうケーキ