冬の思い出⑤ 水と緑のふれあい公園 | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

y’sの思い出クリスマスツリー

 

 

12月アウトレットを後にして

利根川を渡って河内ヘスティッチ

 

水と緑のふれあい公園で開催された

かわちイルミネーションへ行って来ました足あと

 

タイトルは

『稲穂の里の素敵な光の贈り物』

 

 

 

池の周囲をぐるっと時計回りで歩くと

春夏秋冬をイルミネーションで楽しめます

 

 

 

y’sエリア

 

桜のイルミと一緒にカメラ

 

 

 

薔薇

 

 

 

 

ハートの撮影スポット

 

 

 

混雑していないので

並ばずにゆっくり撮影できました

 

 

 

月と一緒にはーと。

 

 

 

y’sエリア

 

藤の花

 

 

 

紫陽花

 

 

 

和傘

 

 

 

傘の色が変化します

 

 

 

新緑

 

 

 

y’sエリア

 

稲穂

 

 

 

河内町公式イメージキャラクター

かわち丸

 

 

 

ピンクの紫陽花も可愛いハート

 

 

 

空に浮かぶランタン

 

 

 

紅葉

 

 

 

y’sエリア

 

幻想的な青のゾーン

 

 

 

雪が降っているような

流れるイルミネーションが素敵でした

 

 

 

龍が持っている玉は

青から赤に変化します

 

 

 

この日は風も無くて

池に映るイルミネーションが綺麗でしたキラキラ

 

 

 

のんびりイルミネーションを楽しみました音譜

 

 

 

 

seiは龍ケ崎の

イタリアンレストラン ピノッキオさん

 

 

 

敷地内にドッグランもあります

 

 

 

大きなツリーが飾ってありましたクリスマスツリー

 

 

 

右側のエリアは店内ワンコオッケー

 

 

 

寒い日も

ソファーでゆっくり過ごせました

 

 

 

ワンコ用のパスタ

 

 

 

ちょっと味見したけど

美味しかったですハート

 

 

 

オハナのカルボナーラ

チキンときのことアスパラガスのジェノベーゼ

 

パスタの種類も選べるんですよ

 

 

 

カプチーノコーヒー

 

 

 

家からは遠いけど

また食べに行きたいお店ですはーと