5月になってしまいましたあせる

 

昨夜

ayaを抱っこしている夢を見ました

 

愛しいあの重さを

久しぶりに感じましたスキ

 

オハナが体調を壊したから

心配して会いに来てくれたのねウルウル

 

お空にいても

ayaに心配かけてばかりでゴメンね


 

 

冬の思い出

 

 

月の病院が

リニューアルオープンしました

 

全面建て替えで

CTが新設されました

 

月と内覧会に行って来ました足あと

 

 

 

上手にポースしてるねって

担当の先生にも褒めてもらいました音譜

 

 


 

12月お友達とnonoさんでランチしました

 

 

 

いつもの三郷シエスタセット

 

サラダ前菜

 

 

 

ママ達のジュースと

可愛いミルちゃん花パープル

 

 

 

さつまいもとアーモンドの

クアトロフォルマッジョ

 

 

 

渡り蟹のトマトクリームリングイネ

 

 

 

広島産牡蠣と木の子

西京味噌ゆずバター温玉のせ

 

 

さいたま三郷ミートソースドリア
 

 

初めて

ワンコのピザを注文してみました

 

 

 

ピザ食べたら眠くなっちゃったでしゅ dog*

 

 

 

デザートウマッm

 

 

 

 

越谷レイクタウンに移動して
ドッグデプトさん
 
6月お誕生日組の
バースデーカードを受け取りました
 
 
 
カフェはお休みだったので
フォトブースでお写真撮りました
 
 
 
ママ達ショッピング中の
りんちゃん花パープル
 
 
 
ミルちゃん花パープル
 
 
 
ぽぽちゃんと
月は上手に撮れなかったあせあせ
 
 
今年も仲良く3人で
お誕生会か出来ますようにラブラブ
 
 
 
 
コーチのショップの前で
スヌーピーとコラボうおー❤
 
 
 
スヌーピーが可愛くて
何枚も撮っちゃいましたうふふっ♪うふふ
 
 
 
 
 
ミルちゃんと別れて
気になるショップを覗きながらお散歩足あと
 
シルバニアのうさぎさんウサギ