10月数年ぶりの実家は

見た目は何も変っていなくて

 

お庭もお義父さんが

ちゃんと手入れしていて

 

花も変らず咲いていました

 

 

 

「おかえり」って

お義母さんの元気な声が聞こえない

すごく違和感がありました

 

 

お義母さんと

話しながら一緒に敷いた布団も

当たり前だけど1人で敷きました

 

お義母さんと遅い時間まで

語り明かした夜が懐かしい

 

久しぶりの実家の夜が

とても長く感じられました

 

 

シーズー園芸倶楽部の

恵先生に作って頂いた

 

プリザーブドフラワーをお供えしました

 

 

 

 

四十九日法要のaya

 

月と北海道の朝ん歩

 

 

 

お散歩途中で

満開の紅葉を見つけましたもみじ

 

 

 

青空じゃないのがざんねん…

 

 

 

なんて思っていたら

青空が見えてきましたうれしい

 

 

 

四十九日の法要で

月はお留守番させられて拗ねてたけどごめんね

 

 

 

なまえはみんな帰ってきて嬉しそうにっこり

 

 

 

帰省すると

家族で毎回行っていたラーメン屋さん

 

本場の味噌ラーメンは

やっぱり美味しいですラブラブ

 

 

 

お家ジンギスカンステーキ

 

 

 

月はソファーで

ヘソ天出来るようになりました音譜

 

 

 

seiツーショットはこれが限界あせる

 

 

 

お義母さんが

気に入ってるって言っていた

Watatouのティーカップコーヒー

 

いつかオハナにあげるねって言ってたので

お家にお持ち帰りしました

 

 

 

何処に飾ろうかな

 

 

次回につづく