10月千歳市内の

真っ直ぐに続く道

 

北海道に来たんだなって実感スキ

 

 

 

実家に向かう前に

支笏湖に寄ってくれましたうふふっ♪

 

 

 

山線鉄橋

北海道で現存する現役最古の鉄道橋

 

 

 

左側プリンのような形をした

溶岩ドームがあるのが樽前山(たるまえさん)

 

 

 

風不死岳(ふっぷしだけ)

 

 

 

ちょっと見えにくいけど

恵庭岳(えにわだけ)

 

 

 

結婚して初めて帰省した時

支笏湖に訪れたことがあるのですが

 

濃霧で支笏湖が

見えなかった事を覚えてくれていたパパ

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

高速に乗って

実家に到着しました家

 

 

ヨークシャーテリアの

さくらです

 

 

 

小さな尻尾を振って

お出迎えしてくれましたうれしい

 

 

オハナは数年ぶりだけど

パパには1か月前に会ってるもんね嬉しい

 

 

 

こう見えて

犬見知りの月

 

パパの膝に避難してましたぐふ

 

 

 

お寿司が届きましたよ~ハート☆

 

北海道の出前寿司は

ネタが新鮮で美味しいですウマッm

 

 

 

シーズー お寿司食べるからって

  膝から降ろされたでしゅ

 

 

 

この後実家を探検してたけど

さくらとは絶妙な距離がありました汗☆

 

 

 

次回につづく