y’sの思い出もみじ

 

11月北総花の丘公園で開催された

ワンワンフェスタに参加しました

 

会場に到着して

すぐに

文月ちゃん大吾郎くんsss

ふーちゃんのお友達に会いましたハート

 

 

 

会場を散策して買い物

 

 

 

見頃のコスモスでお写真撮りながらカメラ

 

 

 

ちゅんたん

マルミネちゃんの到着を待って

 

みんなで

絆タイムレースに挑戦しました

 

 

 

ちゅんたん犬

 

 

 

ミネットちゃん犬

 

 

 

月は楽しそうに歩いてましたアハハ*

 

 

 

予想タイムの見事に外れ

のんびりタイムになりました笑

 

 

 

近くのコンビニで休憩しながら

 

 

 

お洋服やグッズをみたり

お買い物も楽しみました音譜

 

ワンフーのレトルト

 

 

 

ペットのための重炭酸入浴剤

 

 

 

 

 

お友達にも再会しました

 

インターペット以来の

虎太くんハート

 

 

 

1年振りの

笑顔ちゃんハート

 

 

 

初めまして

マルシーのバロンくんハート

 

 

 

まだ1歳の若い男の子だよ

 

 

 

月ちゃん

頑張ってご挨拶してましたいいこ

 

 

 

初めまして

パグの銀次くんハート

 

 

 

 

北総花の丘公園を後にして

 

月ちゃん号で

入母屋珈琲さん車

 

 

すっかり夜になって

入母屋酒場になってましたスティッチ

 

 

 

sssもテラス席わんこオッケー

 

 


月ちゃん

ワンバーグをオーダーしました

 

 

 

多いかなって思ったけど

パクパク食べて完食しちゃいましたうおー❤

 

 

 

ママ達のsei

 

 

 

マルミネちゃんは

寝ちゃったけど

 

 

 

ちゅんたんは

ママに甘えて抱っこしてもらってたね嬉しい

 

 

 

月もオハナの隣の席で

オンタさんをすっと見てましたぐふ