8月高校から仲良しの

 

友達の娘さんの

結婚式に招待してもらって

 

友達と一緒に参列しました

 

 

 

生まれた時も抱っこさせてもらって

 

一緒に食事をしたり

我が家にも遊びに来てくれました

 

ずっと成長を見守ってきた

姪っ子のような可愛い子

 

幸せそうな姿を見られて嬉しかったですウルウル

 

 

 

披露宴は海の見えるレストランで

アットホームな雰囲気の食事会でした

 

前菜

 

 

 

サラダ・スープ

お魚・お肉

 

 

 

デザート

 

 

 

コロナ禍でお友達とも2年振り

久しぶりに会えて楽しい披露宴でした音譜

 

 

 

 

 

お留守番だった月ちゃん

お手々舐めてないかなって気になってたら

 

パパちゃんから写真が届きました

 

 

 

ちょっと風が涼しくなって

久しぶりに猫ちゃんが遊びに来ました

 

 

 

ガラス越しの対面目

 

お互いに何を考えていたのかなはてなマーク